

何度目だよwwwww



ゆっくりした結果がこれだよ・・・


また、若干放置。。。

いい加減ですなwwww

三日坊主どころか、二日坊主どころか、一日坊主どころか(ry


まあ、いいや。。






さて、先日の東北地方太平洋沖大地震もとい東日本大地震もとい・・(ry

今更ながら、被災した方々に哀悼の意を表します。。

いま、無事に生活できていることに感謝し、精一杯生きていきます。。








と、まあ堅苦しい話はこれぐらいで、



昨日から春休みですた(∩´∀`)∩ワーイ




じゃ、昨日更新しろよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




いいじゃないの~今日になったってwwww




ところで、書く事も別にないwwww





そういえば、一昨日東大合格者と語る会なるものへ行ってきました。。


いや~卒業生とか言って、7,8人ずらっと集まるのがこの学校のすごいとこwwww


まあ、東大といえばいつもどおり・・・(いつもどおりか?二回目だろ。。)



( ̄ー ̄)bグッ!←あさこ(根室から蟹背負ってやってきたという噂)登場。。



今回、開催中の暴走はなかったものの、、、


会が終わり・・・・


( ̄ー ̄)「東大生お茶誘うか。」


・・・・はwwwww



やっぱり暴走あさこですた。。









うーん、今回の記事(゚⊿゚)ツマンネ


あ、通知表貰いました。。


じょにーぴーちゃんの様なのでさらせませぬ\(^o^)/オワタ


晒したじょにー尊敬。。。



学年末も・・・



保健は10ですたwwww





そんな、土曜日、、部活だよ、(´・ω:;.:... 。。。

カール=リープクネヒトってどう思う?

・・・知るかっ( ゚д゚)、ペッ








いやいや、今日はって言う間にもう昨日ですな。。




最近、夜更かしまくり。。




で、何が言いたかったんだ・・・





あ、そうそう今日は小論文模試でした。。




試験官は・・・・





ガダ!!




しかも、女バレのトレーナー着www






腕に          kawada    って書いてあるんだぜ?




ああああああああ






「卑猥」




これこそ相応しい。。






そうそう、知ってた?






だ○ご三兄弟って、だん○大家族とは関係が無いんだよ。(`・ω・´)キリッ




ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!{まっさ会さんがログインしました





≡≡≡ズサー━━━━!!{まっさ会さんが(強制)ログアウトしました




そんな、大会前日

「あそこはムバラクじゃなくて、カダフィ大佐でしょう・・・」

タイトルは知らないwww


あ、あそこはムバラクですよっと。。








今日は・・




公立高校入試の採点日



そう、まさに、、関係ない俺らにとっては、、、



祭典日・・・(゚∀゚)アヒャ



Ω\ζ°)チーン



さて、今日も朝から



マスタースパークしてた自分ですが。。



あることに気づく、、



「数学の宿題やってねえ」




しかししかししか(ry


おかしいですよ、カテ○ナさん!!




といわんばかりに、壊滅的に勉強してないなぁ。。







そういえば、真面目な話を一つ。。



「やらないで後悔するより、やって後悔したほうが良い」




巷では、そんな胡散臭い言葉が流れているようですが、、、



俺はこう思うのですよ、、


「やって後悔するより、やらないで後悔しないのがいちばんじゃね?」



DAKARA


今日は青春の汗を流してきまする。。



ええ、健全な少年ですから私、、



・・・・(*´∀`*)・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ





                    l√こんなん作って時間の無駄ね












                    ○√・・・・










            l                 l
            l                 l
            l        ・√ぎゃあああl
            l                 l 
             \               /
              \             /
               \           /
                \         /
                 \       /
                  \     / 
                   \   / 
                    \ /
                     ○√ファイナルスパァァァァク


こんな、一日ですが何か問題でも?

うあわわわああわわあわわわw

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

何で?って?


パソ付けんのが面倒くさくないほど、腐ったからねぇwwwww


まあまあ、旧読者さんには期待しませんが(そんな物好きな人いましたっけアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!)


新読者さんに期待








そんな今日3月3日・・・・



何の日かはご承知のとおり。。。



ヒナギクの誕○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

いや、、はい




公立高校入試でしたねー



「受験生の皆さん、、力は存分に出し切れましたか?」



・・・そんな某学力増進会みたいなコメントはおいておいて。。



そう、、受験なんか関係ない僕らは、、、




学校休みなのですよおぉぉぉぉ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



まあまあ、gdgdな一日だったことは言うまでもなく。。



朝から、、、


沙耶の・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

暁の・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

G線上の・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

この・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





※一作品でもわかってしまった方は病院にいくことをお勧めします。



そんな、楽しいヒナまつ(ry○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

何で更新しなかったの?

※重要

何で更新しなかったかというと…

http://d76.decoo.jp/diary/yamamotoreal/?guid=on&PHPSESSID=7pbsu49grcra6cb7salofniktq895f6l

に変えたんです゜ω゜

…遅いってなwww

というわけでリアルの方よろしくお願いします

注:腐ってます、ええひどく…
